洋服選びやアクセサリー選びが上手な人

当たり前の事だが、人はいつしか老いて行くもの。
気分はたとえ20代であっても、30代、40代と年を重ねるごとに、見た目の変化は進んで行く。
これは仕方がないことであるし、誰もが経験することだ。
ところが分かっていても、それを受け入れることができないのがオンナゴコロなのかもしれない。
と言うよりも、自分がけっこうな年齢になっていることに気づかないのである(笑)
私はそんな人間だ。
流石に原色の洋服を着ることはなくなったのだが、色だけでなくデザインなども合わなくなってくる年齢がある。
それはそうである。
10代の子と40代の女性が同じ洋服を着られるわけがない。
でも、頭では分かっていても実は分かってないことも多く、愕然としてしまう。
鏡に映った自分の姿は、想像以上におばちゃん。
慌てて、選ぶ洋服に注意しなければならないことに気づくのだ。
アクセサリーなどもそうかもしれない。
私はあまりアクセサリー類を身に着ける方ではないので、選び方はよくわからないのが正直なところだ。
センスの良い方は、洋服選びだけでなくアクセサリー選びも上手い。
全体的なバランスが取れていて上品で美しい。
恐らく自分の年齢も上手く受け入れているのであろう。
無理が無く、それでいて最高に魅力的だ。
私も、そんな風になりたいとふと思う時もあるのだが、やっぱり私らしくないなとも思う。
やっぱり今あるアクセサリーを何とか洋服に合わせて使おう。
やっぱり、私はそういったおしゃれ関係の知識は乏しい。
色々調べてみても、よく分からない。
私らしく行こう。
最終的にそんな風に思った。

人気チタンピアス
チタンピアスの通販 セカンドピアスにも最適 お洒落ピアス専門店 売れてます
www.nadeshiko-st.com/

«
»