大きめのイヤリングをつける

恋人と付き合って10年目の記念にピアスを開けたことで今はうまく開けられなくて化膿してしまって塞いでしまったけどその時のファーストピアスは今でも宝物で密かに小物入れに入れています。
私も恋人も普段なら絶対に体に穴を開けるなんてことはしないのですごく新鮮な気持ちで何だか儀式のような感覚にもなりました。
ごくごく普通のその辺に売っているピアスで見た目は普通の水色のストーンがついたピアスです。
これは今つけることがなくても凄く自慢のピアスでこの気持ちと一緒にピアスがとっても今では大切なものです。
開ける時に感じた痛みも始めての痛みで今でも思い返せるほどすっごく痛かったけど2つ開けて我慢し出ました。
うまくいかなくて少し公開していますが開けたことの思い出は消えないので何かの記念にピアスを開けるのはいいことだと思いました。
またこれからピアスへの抵抗もなくなったので塞いでしまったピアスをまた開けたいと思っていろんなピアスを今は選んでいます。
今度こそは化膿しないように綺麗にホールが出来るよう努力して今度こそは可愛いピアスをつけてみたいです。
普段は勇気がなかなか出ないので何かそれも記念に開けた方が良さそうですが…がんばります。

小さめなストーンが付いている華奢なタイプ

黒のストーンのものが3つ付いているピアスがお気に入りで、よくつけています。

私は今ロングタイプでドロップ型の黒のストーンのものが3つ付いているピアスがお気に入りで、よくつけています。
揺れる感じと合わせる洋服も選ばないので、本当に大好きです。
私は冬になると、よく外出先で片方のピアスを落としてしまうんです。
マフラーを巻いて出かけた時は、結構な確率で。
なぜかというと、マフラーを外す時に一緒にとれてしまうことがよくあるんです。
今までに、お気に入りで付けていたピアスやイヤリング、気づいたらなくなってるなんてことはよくありました。
なので、最近はマフラーを巻いて出掛ける時は、ロングタイプじゃないパールのものやビジューのものをつけるようにしています。
あとは、どうしてもロングタイプのものをつけたい!という時はマフラーを外してからつけるようにしています。
ちょっと面倒ですけど。
今までに片方だけ落としてつけなくなったピアスがたくさんあって、まとめたら結構な金額になると思います。
せっかく気に入って買ったピアスを一度や二度つけただけで、無くしてしまうのはもったいないので、私は面倒でもそうしています。
ピアスやイヤリングもコーディネートの大事なポイントになるので、かかせません。
ロングタイプ以外にもネコモチーフやハート、パールとか、これからもいろんなデザインのものを集めておしゃれしたいなと思います。

«
»