髪型でピアスの形やデザインを選ぶ

私が学生の頃から好きだったブランドのピアスがあり、でも高額だったので自分では中々買えなくていつか買おうと思っていた時に彼氏からプレゼントされました。
言ったことはなかったのですごくびっくりしたんですが、聞いてみると私がアクセサリーの雑誌を持っていて、そこに〇をして囲っていたのを見たことがあったみたいで、就職した時の初給料で買ってくれました。
欲しかったものだっとのでとても嬉しく、今でも大事に保管して今では旦那さんになったその人とのお出かけに付けていってます。
自分では色んなデザインのピアスやイヤリングを持っていて、服装や髪型によって付けるものを変えています。

女性のアクセサリーはいろいろ

基本耳を出す髪型をした時などは、大きめの目立つタイプのイヤリングをつけます。
サイズの大きいピアスだと、耳の形によっては下に下がってしまったり、きっちりと耳の場所が定まりにくいのでイヤリングで止めるタイプがオススメです。
私は大きめのものは、ほとんどイヤリングにしています。
ピアスが一番好きですがやっぱり穴に通すので消毒も必要ですし、荒れやすかったりもするのでそんな時のために私は、同じデザインのピアスもイヤリングも持っていたりします。
その時の気分や、耳の状態によってどちらにでもできるようにしています。

ピアスホールのジクジクのないセカンドピアス
汗に溶け出しやすくアレルギーを起こしやすいのはニッケル。今すぐ純度99.5%のチタン製ピアスで悩みを克服しよう。
www.nadeshiko-st.com/c/sp

«
»