ピンクゴールドの石の物小さめのもの

高価なピンクゴールドのピアスをしていた事がありましたが、気が付くと片方が取れてなくなっていました。
ショックなので今後は失くさないように、ピアスキャッチもしっかりした物を使いたいと思います。

以前輪っかのものを付けている時に、思いっきり髪を梳かしたらブラシに引っかかり、耳がちぎれるかと、思った事があります。

私の場合は必ず片方のピアスを失くしてしまうので、付け外しをほとんどしないでそのままにしておけるアメリカンピアスが中心です。

それも石が大きいと寝る時に痛いのでチェーンのものばかりです。
ただ、チェーン状のものはお風呂などで髪を洗うと滑って取れてしまいそのまま流した事が何度もあるので、あまり高価なものは付けられません。
ピアスに関してはなかなか、長く愛用できるものが見つからないです。
デパートなどに行くと、本当に色々な可愛いものが売っているので、見る度に欲しくなるのですが、先程のような理由で長く使えないと思い買うのはためらってしまいます。

でも女性は何歳になってもやはりピアスなどのおしゃれはしたいと思います。
最近の女性はあまりピアスをしていない人が増えているように思います。
私の娘たちもピアスは開けないと言っています。時代が変わり始めているのでしょうか。

«
»