指が特別細い彼女に指輪をプレゼント

指輪はアクセサリーの中でも比較的買う頻度が少ないものなので思い入れは強くなるのかなと
思いますが、そういった経験がまだありません。
これからプロポーズや結婚となれば一気に経験ができるのかなと思います

過去にはお付き合いしていた方から指輪のプレゼントをして
いただいたこともありますが、結婚の約束もせずただお付き合いしているだけの
人と指輪をするということに抵抗があり、もらってもほとんどつけた記憶がありません。
何人かの女友達からは指輪のプレゼントは重たいなど聞いたこともあるので
自分からプレゼントすることにも抵抗がありしとこたがありません。
今回は結婚も視野にお付き合いしているので指輪に興味がかなりわいています。

自分自身、金属アレルギーのため、指輪に限らずアクセサリー
をすることが基本的にありません。
興味はあるのですが、痒くなったりするので身につけていませんでした。
この間指輪をみにお店に行ったら、店員さんが
チタンやステンであればアレルギーの方でも大丈夫だと教えていただきました。
指輪といえばシルバーか金というイメージが強かったもので、そういったものであれば痒くならないと知りとても勉強になりました。
婚約指輪や結婚指輪など種類もあり、やはり無知では何もできないのだと痛感しました。
最近自分のまわりでは婚約指輪をプレゼントしている人がいないような気がするので、自分は婚約指輪でプロポーズしてから結婚したいと思っています。

«
»