デザインはシンプルなもので色はシルバー

高額ではないけど、シンプルなリング状のピアスにミッキーマウスのデザインが入っているピアスがお気に入りです。キャラクター物って若い人がつけるイメージだけど、そのピアスは元がシンプルだし、ミッキーマウスも大きくデザインされてるわけでなくさりげなくだから30代でもつけれる感じです。値段は数千円でホントにお得な買い物でした。
他には手作りのピアスです。アクセサリー作りにハマってた時期があり自分の好きなデザインでいくつか作りました。材料費はけっこう高かったのですが、世界でひとつのオリジナル作品ってことで大満足。他には友だちや親戚とお揃いで作ったりしました。正直買った方が安いなと思ったりもしましたが、世界でひとつのオリジナルってことでがんばって作ってました。
他には自慢できるようなピアス持ってないかな?と思いますが、シンプルなものが好きなので石がひとつついたものなどばかり持ってます。そのおかげで、欲しいと思うピアスが数百円から数千円とかなり安く手にはいることが自慢かもしれません。
購入するピアスへのこだわりとしては、絶対に18金かチタンピアスを購入してます。基本は18金です。他のは耳が荒れる気がして怖くてつけれません。

«
»