好きなメゾンのモノかシルバー・パール系

昔(学生の頃)どーしても好きなメゾンのピアスが欲しくて、必死でバイトして購入したコトがあります。
ただ、余りにも個性的なデザインのピアスだったため…買っても本当に私が付けて似合うかなぁ…と、お金がたまった後も、しばらくはモンモンと迷っていました。そんな時に、ひょんなコトから、私の好きな人もそのメゾンが好きだというコトが解り(かなり個性的で余りメジャーなメゾンでは無い為、本当にビックリしました)購入を検討していたピアスは、左右違うデザインの為、彼に片方プレゼントしよう!と決め、ピアスを購入しました。
実際手元に届いたピアスは(ネット通販にての購入の為)思っていたよりも小ぶりで、心配していたほどデザインが悪目立ちはせず(と、私は思っていたのですが、周りからはちょっと引かれていたみたいでした)
外出時は必ず付けて出かけていました。
購入を決意する後押しとなった片方を、彼にプレゼントする迄は…しばらく時間が掛かりましたが、ようやくプレゼント出来たのですが、彼はピアスの穴を開けておらず?でも、プレゼントは受け取ってもらえ『大切にする』と、言ってもらえました。
その後、彼がピアスの穴を開けるコトは有りませんでしたが、今でもお家に大切に飾ってくれています。
今度もピアスの穴を開ける予定は無いそうです。

«
»