イヤーカフをうまくつかう

私はずっと怖いと思っていたピアスホールを思い切って開けてから初めてお母さんに買ってもらった高級ではないけど一生懸命選んでくれたピアスは宝物です。
下宿で実家を出てから一人で毎日生活しなくちゃいけなくて、辛い時に話をいつでも聞いてもらえる環境でもなくて、自分の中にため込むことが増えてきて、お母さんの支えが欲しくなったり、お母さんの存在を近くに感じたくなった時にお母さんがくれたピアスを付けます。
そうするとどんなにつらいことも頑張ることができます。
一人暮らしの私を支えてくれているものです。
部活などで頑張らなきゃいけない時や、ここぞ!という時にも付けます。
つけているだけで気合が入るし、頑張ろうと思えます。
これが私の自慢のピアスです。
もう一つ自慢のピアスは自分の大好きなバンドマンの人と同じデザインのピアスです。
その好きなバンドのライブに行くときには必ずそのピアスを付けていきます。
黒のリングのピアスです。
初めてのリング型のピアスでとってもかっこいいです。
大好きなバンドで私の心の支えなので、気持ちを切り替えたいときや、元気が欲しいときに付けます。
私はピアスを自分の気持ちを盛り上げるために気持ちに合わせてピアスを選ぶことが多いです。

好みのデザインは一粒の物が好きです

ピアスのポスト部分が18kになっていてキャッチはシリコンで中が18kなので凄く使いやすいです。

私のお気に入りは、プレゼントで頂いたアコヤ真珠のピアスです。
少し大きめの真珠で、少しピンクかかった色になっています。
ピアスのポスト部分が18kになっていてキャッチはシリコンで中が18kなので凄く使いやすいです。
ただ1度キャッチが片一方なくなってしまっだのですが、少し高めのピアスだったので購入して頂いた販売店にお尋ねした所同じキャッチがお安く別売していたので助かりました。
お安めの真珠のようなデザインのピアスも可愛いデザインの物もありますがハゲてしまったり、キャッチがなくなったら別のデザインのキャッチに変えないといけない場合もありますので、少し高めではありますが長く使えるアコヤ真珠は使いやすいなって思います。

あと、真珠は冠婚葬祭などでも使えますし、今はオシャレの流行りで一粒の真珠をつけるのもあるので、どんな場面でも使え上品に見せてくれる真珠は使いやすいです。
少しお値段はしますが、長い目で見ればずっと使えて年齢も関係なく使えるのが真珠ではないかなと思いますので、プレゼントして頂いたのはとても嬉しいです。
ピアスは人の目に入りにくそうに思いますが結構見てくださる方が多いので、少しお値段がしても綺麗で上品な物を付けていきたいと思います。

«
»